お久しぶりです。

うう。岸田です。


ぐぐ、飲み過ぎた。というか、量というより、見境なく飲むのが良く無いんだな。
胃もたれ?っていうのか?腹が痛いめだ。
思わずグーグルで「飲み過ぎ 対処」で検索をかけてしまった。
タンパク質のおつまみをとるようにすると良いらしい。とりあえず残り物のチキンライスから鶏だけ取って食いまくった。
心なしマシになった気がするね。


雪が降って、積もってますね。えらく綺麗な朝やなあと思います。
多分、晴れたのも久しぶりで。それがすごい良い感じです。ポストロック日和。それはちゃうか。
ただ、朝日に照らされて、雪がきらきらしてたのは凄い良い感じだった。ドリィーミー。これは、ポストロック日和だ。


今日も一日頑張る。

今日の一曲

ヒズミループ / SLOTH LOVE CHUNKS

画像はペルソナ?知らない。