2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっ

もっもっもっ もっ 小指が痒い 怖い日記です!! 今日の一曲 Farewell / Boris

まいにちこうしん

のポイントは、どんなに雑でもちゃんとやること。 きしだ。 インスピレイションの放出訓練。 オストリッチ、オストリッチ、オストリッチ、オストリッチ、雄のリッチ。メスのビッチ。イスのイッチ。デス(声)のピッチ。 興の一曲 Why Did We Ever Meet / The…

対称性の揺らぎについて

それにしても、ニュートン力学とはよく出来たもので、 何処が好きなのかというと、実際に細かく分析したらそんな美しい形ではないのに、 集合的に(マクロに)見て、美しい形になっている、ように見える、ということがなんだかものすごく暖かみがあって好き…

水色サイケ

朝霧に、枝木の輪郭が照らし出されていた。 水色のサイケデリックが、目には眩しすぎて、くらくらとしてしまった。 小さな川から流れる旋律が耳に入り、何となく深呼吸をして、またひとつ立ち眩み。 瞬間が静止している。とどまりつづけている。 ぼーっと、…

毎日更新煎餅

三日にして破れる、パリッと。スタッフがおいしく頂きます。 きしだです。 昨日の分もまとめて書きます。 昨日はね、テストやってレポートやったの。単位三つ手に入れた。幸せ。 今日はね、練習したの。幸せ。 雨がうざい日々です。 今日の一曲 http://sound…

つつんツンツン

キエーイ! 新進気鋭です。 明日からテストなので、勉強をしようと思います。 それに当たり、ドラムも練習しなければならないので、練習します。 明日期限のレポートはまあ、良いかなあと思っています。 ジャズマスの弦張り替えないかんとも思っている。徂徠…

毎日更新煎餅

きりもちです。 今日から毎日更新します。 どうしようなもない中身になろうと、必ずや。 成功させてみせます。 目の前で電車が行った。遅刻だ。腹立つので自販機でアイス買って食べよう。 ガリ、ゴリ、と、フラストレーションの融ける音。練習遅れてすみませ…