2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

facebook

facebookさいこー!

エモ

自分の過去に触れて超絶エモい気持ちになった早朝、 facebookを見て、現在に生きている自分を生涯いつになく実感。 ああ嬉しい。 もう振り返らない。 あの建物の上、青い空の写真が未来を思わせる。

自己肯定的である事

自分のやってることとか、自分の周りの人がやっていることに対して肯定的なことばかりを言っている人は大体信用できない。 しばらく喋ってると別にそうでもないこともあるけど、まあ、でもやっぱり信用できないんだと思う。 facebook見られない、とか言う人…

休日の風景

街は休日らしく人がたくさんいて、活気があるのは良いことだなあ、と心底思った。曜日感覚ないし、人いないときに街いることが多かったもんなあ。なんかやることないみたいなこと言ってるけど、今一番ほんとは追い込みどき。

付けっ放し

帰ってきたら暖房もアンプもつけっぱなしだった。急いで家を出るもんじゃないな、と思った。

どこかで

どうなんだ?やっぱり僕はまだまだ思考停止してる。

悉く

僕はことごとく流されやすい。自分の生活、をおおよそ持たないし、自分のやりたいこと、というのも、やってて楽しいことや、関心があることならあるけど、これという強いものがない。ああ、いや、ほんとはあるんだろう。あったんだろう。ただ、どこかで諦め…

風景画

風景画を描いている人がいた。イーゼルにキャンバスをのせて、何処に行こうというのか。遠く眺めている景色と、そのキャンバスの中の風景とはまるでかけ離れているように見えた。その目が見ているのは、きっと、その風景ではないのだろう。霧雨が降る。--