2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栃の木の上

空々だ。まあいいや。---イヤホンから噴き出す音が、洪水のように全て流し去る。忘れたいことがたくさんあればあるだけ、ボリュームのボタンをまた押すのだ。ますます大きくなる音。強くなる濁流。流れ去るヘドロのようななんやかや。何をしても得るものはあ…

さむっ!!あ、さむっ!サマー!研究室で夜を明かしました。終電逃しただけです。研究室のベンチが予想をだいぶ上回る寝心地の良さでした。ふつうに7:30とかまで寝てた。で機材とりに一回家にかえろ、思って、8:45いま。まだ早いからバスの本数ないかもな、…

鳥たちの旅

ドスの効いた声です。オシャレな人間が恨めしい。そして見下している。くそおしゃれ万。俺が認めてる前衛性はそんなもんじゃない。話して伝わる気なんてないぞ。戦うのよ。戦うのよ。戦うぞ、、おらっ!

白い鳴声

きだだだんポン。 ----- 蛍光灯の照らす部屋、 開いた窓から風が吹き込む。 時間も遅くなり、人が少なくなった研究室にて。 夏の終わりも過ぎて、夜は彼らの鳴声が聞こえるようになった。 まばたきをする。 蛍光灯が窓に反射している。鏡のように反射する。 …

思考停止が止まらない

恐怖を前にして、自分であることを諦めるのである。自分であることをやめる、ということが即ち思考停止。

思考停止をやめられない

広島にきました。 ライブ行きます。クライム!そしてlostageにスキルキルズにliteという鬼。おっぽぽぽ ----- 自分が一人であると思うなら、自分は何をしたいのか、と考える。そしてそれは、自分は何が怖いのか、と考えることでもあるようなのだ。 ----- オ…

寿命

寿命を売って暮らしてる

きしだです。土に塗れるのはあまり好きじゃない。異物感は苦手だ。異物を臓器にするくらいの胆力でもあれば、もっと心から骨太ってられるんだろうけども、どうにも見た目と中身は一致しない。あなたに関心を持ちたい。自分を捨てたい。作りたいのは自分では…

道連れ

風がすずしい季節が、また、やってきた。ろくでもない青春をたぶん送ってた僕の、そういうときの気持ちが、また込み上がってきて、嬉しくて、悲しくて、つらくて、生きているような、不思議な、全く不可解でない、心地よさに生きています。夜空に白いちぎれ…

朝起きたら

下に書いたみたいな更新した覚えないのに、そんな記事書いてたし、 メガネも死んでた(フレームが)。アウチ 急ぎmegane作るマンです。

しにたさしかない、a t飲み会上がり

ダイエットします。

ダイエットします。 さっき体重計ったら、順調に増えてました。これまで越えない大台を越えていました。 その昔、僕がまだいくつか年下だったころ、当時今の僕くらいの年齢の人が、折り返し地点に来たら急に体重増えるみたいなこといってたので、これは来た…

僕は写真を撮られるのも嫌いでした。 良い写真をうまく撮ってもらうようになって、みんなどんどん大人になっているんだなあ。 良い意味でも、悪い意味でも、きっとそういうことはあるんだよ、 それをいやだいやだって拗ねてるうちはいつまでも後悔したまんま…

何だか今日は

感受性が高まっているわ!オホッオホッ自分のitunesのライブラリを見て、これ以上のものがないな、と思ってしまった。どれもこれも聴きたい!ipod shuffleには入り切らないなあ。とりあえず、今日はちょっと前買ったplateausとかtuesdayとか聴く一方で、シャ…

ずっと前、夜は、終わらないから好きだった。 ちょっと前、夜は、終わらないから嫌いだった。 今、夜は終わるから嫌いだ。 今夜も終わるから嫌いだ。 今日の一曲 American Football - The Summer Ends American Football - The summer Ends - YouTube