2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6:49です。きしだです。研究室の用事で、早くも動き出してます。この早くから活動しないといけないのは並にだるい。嵐山にいってきます。オオカナダモをみんなで駆逐するで。それでもなお変わらずに。ロシア

sweet home 自宅

back to sweet home 自宅oh yeahyeahohohyeaa今日の鎮宅鎮宅鎮宅チクタク賃貸沈滞青島チンチンチンタラyesmy sweet home my home my honemybone

部屋のかたづけ

茂吉です。 ここしばらく、転機のようなことがあったので、 それに由来する流れで、部屋の片付けをしていました。 ああ、こんなものがあったなあ、というようなものがたくさん出てきて、 また少し嬉しくなりました。 かなり色々なものを捨てましたけど、捨て…

院試終了男

院試終了男です。 疲れましたね。 完全に脳みそがオフになってます。だれてます。ねっころんでます。 受かってるのかなあ。 面接で、受かってるか落ちてるか、わかる、みたいな話だったから、ボビって、ビビって、面積を受けたら、受けてたのでまり。です。 …

am8:25

この時間の往来は、やばいばばあが多いね。メガネが曇ってます。

朝が来た

朝じゃん!! だきしです. だきしなんです... 今日も勉強します. 院試の前に八連勤てェ 今朝の一曲 落書きされた放置死体 - killie

日付がかわった

きしだです. 日付が変わってしまった.もう少し前に更新してれば連日更新みたいなんできたのに. 最近,少しドキドキします.動悸動悸します. 院試前なんだよ!!!!勉強全然してなくてヤバいんだよ!!! うそうそ. 昨日の一曲 February - Mineral Mine…

泣いてないよ

真っ青な空には何にもない. 透明なんて言葉さえもない.空間だってない.時間もない. 夕焼けは来る.でも時間じゃないんだよ. 夜も来る.時間じゃあない. 全部僕の心なんだって....泣いてないよ. ドキドキする.焦りの色が見え始める. 心臓の表面が…

STARPAIN

STARPAINです. 星の痛み.干し柿が欲しい.伊丹. レスザンボク.メルシーボク.こんちは,君.地は君. 大地の伊丹.星の伊丹.地は君.君の痛み.干し柿の傷み... 夕過ぎて,藍藍藍藍藍藍藍藍藍藍藍藍藍藍藍色,藍藍藍藍. 藍藍藍藍藍藍藍.藍藍藍藍.ア…

違和感の違和

岩です. 違和感,とよくいいますが, その違和というものはあまり言葉に使いません. 違和ってなんでしょう. 違う和.違うわっ!みたいなやつ? 合ってる?

羊歯です.違います.不岸田です.岸田ではありません.違います. 蕗にきました. 今,蕗を歩いてます. 蕗っていうのは,緑色のトンネルで,その壁っていうのが,すごく瑞々しくて美しいと聞くんです. 私は,日頃は某地に住まっておるんですが,この度は…

緞帳

緞帳が降りた. 眠るのだ.眠るのだ.眠るのだ.おやすみ. .