2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンク

パンクミュージックが最近すきで、よく聴いている。 いいバンドを見つけるために色々なサイトやブログを巡ったりしている。 その中でも好きなもの好きじゃないものがあるのだけど、好きじゃないものもだんだん好きになっていく。 いいことだと思うのだけど、…

変化について

朝は雨が降っていたけど、いまでは雲が消え、星が輝いている。自分のことなんて誰もわかっちゃくれないって、拗ねた子供のようなこの感じが、いま僕が失くしたものなのかもしれない。きらきらが遠くから耳打ちした。---帰れないと思ってたけど、帰れるのかも…

たとい

たとい、その感覚が何よりも正しいと感じても、誰かと同じなら意地でも信じないぜってオラオラ

変化と過去

人は確かに変わっていく。過去の自分と、今の自分は、本当に別物だ。違う人間だ。でももちろん、過去に、そういう人間であったということが、今の自分をつくっている。そして、たぶん、ときには、過去の自分に、本当に戻ることもあるんだろう。

絞り染め

(お前の人生)

van morrison @ らーめん屋

moondanceがラーメン屋でなってて不思議な気持ちに。

Deep Elm

Deep Elm Recordsがフリーダウンロード(name your price)になってたので、ダウンロードしてみた。 http://www.deepelm.com/ いまSlowrideを聴いてるけど超良い。テンションあがるっすね。エモ色強めのメロディックパンク(逆?)。そしてチャラすぎない。ラ…