2012-01-01から1年間の記事一覧

スカンジナビア

きだんしです。黄色い男子。黄色い声。黄色い人種。いずれにせよ、男子。 雨降りです、今日。 自転車で30分ほどかけて通学する身としては、雨が降る音が好きですよーとか言うてられへんわけです。 とはいえ、バスでは一時間かかるし、いざバス乗ったのに雨が…

苦笑いを噛み殺して

KISS-I-DAです。 西部講堂にて? この音楽がなる場所に、これだけの人間が、 それぞれ何か思ってやって来ているというのは、 独特の感動だなあって思います。 だけど、何だか寂しいとも思う。 苦し紛れに息吐き出した。 くたびれたはぐれ街路樹の葉が落ちて…

いびつなかたちの雲が凪がれていくネー

スマミムレ、 キンダーサプライズです。 なんか書こうと思ってたんですが、 最初の挨拶で「キンダーサプライズです。」ってのを思いついた瞬間に、 全部飛びました。あまりのインパクト。 今日の一曲 空の下 / sora

暮らし待ち

やまびこ跳ねる。 キシダヨ!キシダヨー!ヤ! - 真っ白な、音のない空間に、立ち尽くした。 足を踏み出すと、その音が咲く、咲く。 また真っ白い花が、その跡に咲く。 地面と空の境界だけは、うっすらと見えるので、 境界に向けて、進んでゆく。真白い雪が…

砂色の景色

空が砂の色で、町も砂の色だ。 耳が聞こえない? 川も砂の色だったし、感触さえわからない。 酷くかたいアスファルトに足を擦り付けて、立ちつけた。立ち尽くした? 空が、砂の色だ。 流れる雲に乱れる雲、大きく盛り上がる雲、留まる雲。 そしてその向こう…

ひらパーについて

きしだですか?いやきかれても!!!!!!!!!! 昨日ひらパーに行きました。プール! スライダーテンション上がりますね。あれ。 プールにおいて、普通のプールは前菜にあたり、メインディッシュはスライダーで、デザート等その他は食事でまかなえるんじ…

馬タツオオオイオイオイオィイ

キシダァァァァアアアアア アアアアアウォォォアアアアアアアア ゲアアアアアアア ツアァァ バンドォォ 今日の一曲 Jejune - This Afternoon's Malady Maladyが

時まぐれ、蝉しぐれ

きしとん。 有名な空に、飛び上がっていたのでした。 上空から都会を見下ろし、交差する街角、 グライダーのようにスピードを揚げ、潜り込み、滑り込む、 交差点の信号機、色は全て青、 誰もが前へ進もうとしたその時! 時まぐれ、蝉しぐれ、 音は止まって、…

今日金曜やん

13日やのにな! きしだききき、きゃ テスト前やので、勉強せなやかんのですが、単位の当てがありません。ドメスティーック 中庭の雑木林がこっち見てる。

4444

七月です。 そろそろテストシーズンですね。 勉強しはじめてます。今もレジュメ読んでいる。 食堂で勉強するの、おなかすいてくるから捗らない。てか、ノートPC開いている時点で捗らないないない。 スパパパパァーン 今日の一曲 こここ更新中!!

30

グロウリー!! きしょいです。 雨天、鈍行列車はガタガタ揺れている。 エレベータは無音、ゆるやかな加速、上昇、ゆるやかに減速、停止、ゆるやかな加速、上昇、ゆるやかに減速、停止、ゆるやかな加速、下降、ゆるやかに減速、停止、ゆるやかな加速、下降、…

29_?

きしだサマタリズムーンーン 金曜一限が詰みきっている、そんな大学生(出席率2/12)。遅刻して行ったら授業おわってました! 授業の出席について、独自の考え方を持っている。このようなことではいけない。 モンスーン、 通学路、どこか店先のサボテンが、…

26

きだししだききき 空が青くて、風が木の枝を揺らしていて、 紫陽花がきれいで、軒先から軒先へ渡された電線にはツバメがたくさんで、 視線を下ろすと、しゃがんだ猫があくびしていた。 広告ソ

25

きしだです なにかも変わらない日々ビビビビーム 倶楽部には多くの新入生がやってきて、 去年にも増してくせ者強者揃いのようで何より 生活に生きて、彼らのようになれなかったのは、自身の体質の問題なのだ。 肥満体質中肉中銭やや遠く、 これではいけない…

宣伝いたします

実はバンドをやっています。 にあたって、youtubeに映像をあげてます。 ちうわけで、よろしう。↓donutsmama - The Birds これ音小さいっす。 donutsmama - No.9 donutsmama - Staircase これら音悪いっす。 以上!!よろしく!

寒い!!!!!

きしょいです。 寒いっすねー。世。 空気中の成分が全身に結晶化するような錯覚を覚えますね、凍り付くように! 結晶達の肌刺す感覚不思議マトリックス、絵本に死にまみれ!! 今の一曲 NeKoMaJiN vs / nuito京大縁のバンドですね 最近ちゃんと聴いたら好き…

目を瞑ったら視界がすごい勢いで回転しだして

岸田です。 ときどき目を瞑ったら、すげー勢いで視界が回転することがあります。 右に回るんですよ、右に。時計回り。上から見て。 つまり、自分は反時計回りに回転していることになりますね、まぶたの裏の景色に対して。多分 色彩は見えませんが、暗闇にも…

新PCから更新なう

きりりりりりりrんだりキリンだ!!!! きしだです。 MacBook Proを買いました。 頼んだ次の日の早朝に届くという荒技。ってか8時台にとどくってあかんやろ逆に。 心配していた初期不良(Macあるある)もなく、健康に動いております。 昨日は一日作業に没頭…

寒空空ッ風

きしだプリン 軋むプリン 風が強く寒い日ですわ 辰年よろしく渦巻キ枯レ葉が飛び回っております。 手袋がなければしもやけになる。 中断

もっ

もっもっもっ もっ 小指が痒い 怖い日記です!! 今日の一曲 Farewell / Boris

まいにちこうしん

のポイントは、どんなに雑でもちゃんとやること。 きしだ。 インスピレイションの放出訓練。 オストリッチ、オストリッチ、オストリッチ、オストリッチ、雄のリッチ。メスのビッチ。イスのイッチ。デス(声)のピッチ。 興の一曲 Why Did We Ever Meet / The…

対称性の揺らぎについて

それにしても、ニュートン力学とはよく出来たもので、 何処が好きなのかというと、実際に細かく分析したらそんな美しい形ではないのに、 集合的に(マクロに)見て、美しい形になっている、ように見える、ということがなんだかものすごく暖かみがあって好き…

水色サイケ

朝霧に、枝木の輪郭が照らし出されていた。 水色のサイケデリックが、目には眩しすぎて、くらくらとしてしまった。 小さな川から流れる旋律が耳に入り、何となく深呼吸をして、またひとつ立ち眩み。 瞬間が静止している。とどまりつづけている。 ぼーっと、…

毎日更新煎餅

三日にして破れる、パリッと。スタッフがおいしく頂きます。 きしだです。 昨日の分もまとめて書きます。 昨日はね、テストやってレポートやったの。単位三つ手に入れた。幸せ。 今日はね、練習したの。幸せ。 雨がうざい日々です。 今日の一曲 http://sound…

つつんツンツン

キエーイ! 新進気鋭です。 明日からテストなので、勉強をしようと思います。 それに当たり、ドラムも練習しなければならないので、練習します。 明日期限のレポートはまあ、良いかなあと思っています。 ジャズマスの弦張り替えないかんとも思っている。徂徠…

毎日更新煎餅

きりもちです。 今日から毎日更新します。 どうしようなもない中身になろうと、必ずや。 成功させてみせます。 目の前で電車が行った。遅刻だ。腹立つので自販機でアイス買って食べよう。 ガリ、ゴリ、と、フラストレーションの融ける音。練習遅れてすみませ…