2010-01-01から1年間の記事一覧

今年の10曲。

行きましょうか。 10.プラタナス / ACIDMANand worldのアルバムにはお世話になりました。受験期間に。ずっと聴いてたなあ。 アシッドマンはコンスタントに好きです。聴きやすいし。 9.ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃんハマったなあ。 な…

メリー送ります。

アイムナッダヤーッピーフーユーデュイーム 岸田ですよ。アイミンラーヴ、ソーアイドンケー。 いや、別にアイムインラブではないけど、54-71のI'm In Loveが頭から離れなかったというだけさ。 朝から練習ばっかりの一日。 10-13でベッピンズの練習。練習全然…

おむらいす

オムライスダイス岸田です。 おなかすいた。 とりあえずライブ告知。 - 12/29(水) オールザッツワカテ!2010@二条nano17:30 OPEN 18:00 START 前売り1000 当日1500対バンは、Mrs.Chaplin,ジャップカサイ,The Danlays,o'summer vacation,人類みな兄弟我々はth…

おもいつきにて更新

おはやいございます。 きしだ・ザ・グレートです(沈黙の2ヶ月で進化しました)。巣。 長らくブログを更新してなかった。田。 その間いろいろあったけど、強いて言うなら寒くなったってことかな。菜。 個人的には、暑いのより寒いのが好きです。汗臭くないし…

lack.

こんばんは。だきしだきしだきsだです。うそー。じゃないよ。 このタイミングですが、明日、10/27(水)、二条nanoにてライブあります。the beppins。18:30オープン19:00スタートで、前売り1000円、当日1500円です。 一番手です。対バンはもけもけ、ひらくドア…

10/10/10

だったんですね。気付かなかった。きしだです。 一ヶ月くらい放置プレイ。ブログを書く気力がいまいち湧かなかったのです。いろいろあったけど、今ふと思い出したのは(さっきのことだけど)、家の外のゴミ箱のとこに猫が侵入してて漁られてますていうことか…

北の国から

帰ってきた岸田です。 寒かったよ、北海道。朝が10度切った時もあったさ。8.5度。よりによって車中泊なんかしてる日だし、海辺で風は吹くし。しかし景色、圧倒的。凄まじ過ぎた。知床の景色は特にすごかった。知床峠風ぱねえ。あと野付も良かった。あと勝手…

北へ

行きます。きあいです。 北海道に行きます。12日までいません。お土産を買う余裕なんてありませんので、期待しないでまっていてください。 補足:ツイッターでよく呟きますので、北海道の有様が気になる方がおられれば。→yoyadrums 今日の一曲 FUEL / the ba…

我が輩にgrowの余地はないと申すか!

ショートニング大好きしだです。語尾砂漠。 文化祭に行ってきて、サブステージを見てきた。高校生オーラを吸い取らせてもらいました。なんちゅうか、ええね、制服ステージ。やっぱり高校のときにライブできなかったのは少々心残りでちゅ。個人的に銀杏boyzと…

塗り絵

ぬりぬり、きしだです。 練習行ってー、その後西部講堂でやってたコスモスタジオの関連のライブを見てた。なんだかとってもいい感じだった。てか、かっこいいバンドがたくさんあった。エモぽいのとかポストぽいのとかが多くてすごい好みダイレクトでウレシカ…

なにかにきづいたことにきづいた日。

岸田で下衆。今日は二コマ使って練習、の予定だったのが、後半のコマは守川さんがいないのと、何かバテて眠かったのとで練習無し。ずっと江村とジミヘン教えてもらったりごちゃごちゃしたりしてた。江村がドラム叩けるようになってた。 最近前より少しだけオ…

帰ってきたきしだ。

はろー。どうにもミクシィ日記は楽しく無いので、ブログにもどします。 自分にもあらためて確認を。これは基本的に自分のために書く日記のスタンスをとってますです。デス。というかんじ。 今日は、朝から瀬田川宅へ行って、ここまで何度も行ってきた北海道…