なにかにきづいたことにきづいた日。

岸田で下衆。

今日は二コマ使って練習、

の予定だったのが、後半のコマは守川さんがいないのと、何かバテて眠かったのとで練習無し。

ずっと江村とジミヘン教えてもらったりごちゃごちゃしたりしてた。

江村がドラム叩けるようになってた。



最近前より少しだけオリジナルに力を入れている。

今日は割と来てる日だった。

けど特別新しいアイデアはなし。

しかし、いくつか体裁が整ってきたかもしれない。あと、江村の叩いたパターンからインスピが少しばかり。

うむうむ、わるくない。

もっとがっしり集中して入りたいな。来てる時に。

やぱりドラムがないとなかなかアイデアが湧かないけど。



ミンミンゼミが鳴いてるな、と思ってたら、塾のほうではツクツクボウシも鳴いてた。

セミはいろいろおるんやね!

そんな俺はナラ枯れが心配な森林科学科です。えへへ。


今日の一曲

ドストエフスキー グルーヴ / fOUL

D

これの5曲目。キモい。

てか、これは全部キモい。

だが、ファウルの神髄はキモさには無いと俺は思うんだ。