2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うん。

議事です。 今日のことを書くより、 昨日のことを書く方がおもろい。 昨日は、練習して、インドカレー食べて、飲み会行った。 酔い痴れて帰路。シガーロス聴いて帰った。 議事です。 議事。ぎじぎじぎじぎじぎじぎじぎじぎじ

締め付ける。押し込める。

オベシティ。 - 口から出る言葉先行で、感情が後からついてくるような人間です。 あと、楽器でもおんなじみたいです。 手足から出た音からむしろカウンタークリエイション。跳ね返りつづけるピンポン玉のような、 そういう表現なのです。表現?表現? 音楽を…

なんか、

なんかに縛られてる気がするので、いろいろなものを捨てればいいのかなと思うのだけど、 結局それは自分が背負っている色々の責任によるものであって、 責任を負わずに生きていくことは今や人間にはできないということもあり、考えるだけ無駄なのであった。 …

病院なう

ケータイ電話からこんにちは、岸田ンタリアン。 いや、別に大層なことはなにもなくて、イボの治療に来ている。 液体窒素の染み込んだ綿棒で焼くのさ、ひー痛そ。 以前一回やったんやけど、痛かった上に一回でなおらんくて何度も行った。 前よりでかいしもっ…

さらわれ、とらわれ、かどわかされ。

きんたいちま。岸田。 思い出しても思い出しても、思いつくことを日々と日々にフラットbマイナーセブンス。暗幕降りて、黒い絨毯と。曖昧な色彩が回る回る。緑のような、赤のような。幾何学模様が空を回る。夜を回る。瞼の裏側でべったりへばりついてる。ま…

冷たい金属椅子

きしだです。 昔の日記を読み返してるなう。 ツイッターでも呟いてたけど、結構本気で面白い。 我ながら一つの表現になっていたと思う。 ちなみに今日のタイトルは昔の日記のタイトル及びその日記の一行目から取ってきたもの。 あんまり考えずに書いてたから…

お久しぶりです。

うう。岸田です。 ぐぐ、飲み過ぎた。というか、量というより、見境なく飲むのが良く無いんだな。 胃もたれ?っていうのか?腹が痛いめだ。 思わずグーグルで「飲み過ぎ 対処」で検索をかけてしまった。 タンパク質のおつまみをとるようにすると良いらしい。…

ライ

ブログは基本的に誰に見てもらっても気にしないように書いている。 酔ってるなう あははひ。今日は一曲 読み崩す 終わらない終わる夜 夜くらいくらい