2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑念

俺は悔しいんだよ。わかるかなー。わかんないだろーなー。だからダメなんじゃないの??

僕はDeath On The Stairs

そういうわけよ。

僕らが

僕らが必死こいてやってるバンドというのは、ある人にとっては高校時代を思い返すものであったり、ある人にとっては評価の対象だったり、ある人にとっては通りがかりの被写体だったりするんだなあ。そう言ったあり方に、僕はきっと納得いかないよ。すんませ…

ファッションとバンド

どんなファッションの人間がどんなバンドやってるかってすげー重要なんスね。 かっこいいと思うバンドをのせます。 DIIV - Sometime + Wait + Doused | Newtown Radio ...Cloud Nothings - Full Performance (Live on KEXP ... ところで、今年のバンド業界的…

以前書いたけど

以前書いたように、このブログ基本的に誰が見ても気にしないつもりでずっと書いてるんだけど、最近この人には見られたくない(恥ずかしい等の理由)、ということが少しずつ出てきたので、facebookから飛べないようにしたのに、見られたくない、と思ってた人…

ケヤキ

街路樹、が好きだ。まずそもそも、街路樹という字面が好きなのだ。響きが良い。で、見た目とかも割と好きだし、葉っぱがやはり最高。うん。

もしも

もしも自分が一人であると思うなら、自分は何をしたいのだろうか、と考える。 そしてそれは、どうやら、僕は一体なにを恐れているのだろうか、と考える事でもあるようなのだ。

音量

音量大きいの苦手って、結構言うなーって思ってたら、 あれか。僕がkillie貼ってたのを見たからか。ごめんナサイ。