思考停止をやめられない

広島にきました。

ライブ行きます。クライム!そしてlostageにスキルキルズにliteという鬼。おっぽぽぽ
 
-----
 
自分が一人であると思うなら、自分は何をしたいのか、と考える。そしてそれは、自分は何が怖いのか、と考えることでもあるようなのだ。
 
-----
 
オープン前から結構並んでる。やはり京都のライブハウス文化が異色なのかしら。
 
-----
 
並んでる人のTシャツをジロジロ見る人(俺)。
それもこれも自分のdlbdTシャツを見て欲しいからです。でもこれ透けるんだよな
 
-----
 
クライム圧巻すぎた。二番手にしてもうもととったわ
lite見たいから帰らないけど
 
-----
 
いつも思うんだけど、エモぽいシーンのライブにくる女の子って、大体みんな背が低くてわりとオシャレでかわいいのはなんでかしらね?
 
-----
 
翌日。こんな更新の仕方するなら、潔くツイッターやればいいんだけどネ。