冷たい金属椅子

きしだです。


昔の日記を読み返してるなう。
ツイッターでも呟いてたけど、結構本気で面白い。
我ながら一つの表現になっていたと思う。
ちなみに今日のタイトルは昔の日記のタイトル及びその日記の一行目から取ってきたもの。
あんまり考えずに書いてたから、良い感じだったんかなあ。まあええわ。


とりあえずリハビリなう。8月からのブランクは大きいぜ。


ただ、あのマジでイカれた感じの日記は、あのmobile spaceという独特の閉鎖的コミュニティでしか発生し得なかったような気がする。
はてなダイアリーではもっとかしこまってしまいそう。
味噌ポッポー一行の日記とかかけへんわ流石に。

今日の一曲

クリスマスと黒いブーツ / Blankey Jet City
一昨年のクリスマス周辺の日記が面白かったので記念。