塗り絵

ぬりぬり、きしだです。



練習行ってー、

その後西部講堂でやってたコスモスタジオの関連のライブを見てた。

なんだかとってもいい感じだった。

てか、かっこいいバンドがたくさんあった。

エモぽいのとかポストぽいのとかが多くてすごい好みダイレクトでウレシカタです。

ロックコミューンのKirieっていうバンドが凄いかっこよかった。

他もどれもかっこよかったけど、見た中では一番好きだった。エモいぜ。

てことで3曲入りのCDも買ってきた。

今聴いてるけど、かっこいい。かっこいいけどライブのがアツかったw

でもいいです好きです。



途中で色々と衝動が抑え切れなくなって、西部講堂を抜け出してボックスに上がり込んでぎゃーぎゃー喚いたりギターかき鳴らしたりしてた。

色々降りてきてる気分だったけど、後で聴いたらどうだろうな。

マイク入れてとるべきだった、多分歌入ってないな・・・。

だがしかしなんとなく、やはり俺のギターからファンク臭とハードロック臭を抜くことはできないんじゃなかろうか、と思った、と思ったんだ。

自分のインスピレーションに、好みかどうかっていうフィルターを通すのはあんまり好ましく無い気がするんだ。


今日の一曲

8.6 / HUSKING BEE

映像探すのめんどくさいのでいいや。

かっこいい。