おほほ。

おはようこんばんこ。きちち。だ。


テストオワタ。一応やっときます。
今日から春休みいーぃーふぅー。
欲しいものがたくさんあるので、いろいろ買おうかとかくさくかくさく。してるんだけど、今日は一日家にいました。


何をしてたかっていうと、例えば、ゲームしてました。
パネキットというゲームがあるので、皆さんやればいいと思います。ゲームアーカイブスにもあるそうです。
小中学校のときにやってたゲームだけど、今久しぶりにやって、昔作ったモデル(工作ゲームなんです。車とか飛行機とかいろいろつくれる。動くレゴ的な)を見ていると、なんか思ったよりも性能よくてびっくり。
てか、デザイン性が高い。素晴らしい。いや、恥ずかしくなるようなものもたくさんあったけど。
今になって作ってみようとしても良いものがあんまりできなくて、悔しい思いをしているのだけど、さっき2時間くらいかけてやっとマシなのができた。テンション上がるわ。
やっぱりデザイン大事よね、デザイン。見た目。
ニコニコとかにもたくさん動画上がってるので、工作が好きな人はどうぞ。


あソート。
靴は買ったので、文房具と、チャリと、メガネと、コンタクトと、服と、Macと、楽器と買います。カメラも欲しい。
楽しみ楽しみ。金ないけど

今日の一曲

NEW TRUTH / SPIRAL CHORD