10/10/10

だったんですね。気付かなかった。

きしだです。



一ヶ月くらい放置プレイ。

ブログを書く気力がいまいち湧かなかったのです。

いろいろあったけど、今ふと思い出したのは(さっきのことだけど)、家の外のゴミ箱のとこに猫が侵入してて漁られてますていうことかな。



でまあ、今日は法事だった。

親戚がむちゃくちゃ多い。し、何か大変だった。

けど、ああいう親戚の集まりって、へこへこする独特のめんどくささもあるけど、やっぱり色々な人と喋る機会だし、それなりに好きっちゃあ好きだ。

いとことか普段喋らないしね。

あるいとこは世界中を1年くらいかけて回ってたらしい。中国インドアメリカコロンビアエクアドルetc.

あの人は生き方がかっこいい。

とか思った。



でさっきまで練習。

今日は、相変わらずプレイ自体はドヘタクソファッキン○○カスだったけど、バンド全体のノリがうまく理解できたんじゃないかなーって思った。

でもギター弾きたかったなー。俺も、一応持って行ったんだけど。



で、他、特別、書くことはないね。


今日の一曲

Coma / As Meias

映像なし。

このアルバムは、一曲一曲できいたらなんか長いしとっつきにくさも覚えるけど、通して聴くとすごいこう、素晴らしいんだよね。なんだろ。

ComaからKittenの流れは神がかってると個人的に思いますです。