我が輩にgrowの余地はないと申すか!

ショートニング大好きしだです。

語尾砂漠。



文化祭に行ってきて、サブステージを見てきた。

高校生オーラを吸い取らせてもらいました。

なんちゅうか、ええね、制服ステージ。

やっぱり高校のときにライブできなかったのは少々心残りでちゅ。

個人的に銀杏boyzとか、バックホーンとか、大好きなバンドの曲をやってたのはすごい楽しかった。まあ、銀杏とかは定番だけど。



しかしいっそバックホーンやるなら、初期のやつやってほしかったw絶対初期の方が簡単なのに・・・。

曲もかっこいいんだけど、知らない人からするとやっぱり引かれるんだろうな・・・と思ったり。ていうかそもそもあのネガティブっぷりは文化祭にはふさわしくないですねそう思います。

てかバックホーンのコピバンやりたいなあ。



しかし楽しそうだったなー。



ああ、そういやPA大変そうだったな。あそこは音響を考えなさ過ぎてるよね、体育館もひどいけど。

ラッパにはマイクをつけるべきだと思うんだ。絶対。


今日の一曲

新世界 / THE BACK HORN

というわけで、初期バックホーン。

映像みつからず・・・てかこれyoutubeはのせられないんだろうか。youtubeでもないけど。

とっても思い入れのある曲。

憂鬱な気分のときには最高です。憂鬱じゃなくてもなんとなく、ローな気分になりたいときも最高です。

バックホーンは歌詞を抜いては語れないよね、と思う。最近のはなんかダサいと思うけども(鋭さに欠く)。

てことでこの曲も素晴らしい歌詞だと思います。

燃ーえー上がーる太ー陽ーに背をー向ーけーたままーー