ダイエットします。

ダイエットします。

さっき体重計ったら、順調に増えてました。これまで越えない大台を越えていました。

その昔、僕がまだいくつか年下だったころ、当時今の僕くらいの年齢の人が、折り返し地点に来たら急に体重増えるみたいなこといってたので、これは来たな、ってなりました。

てことで、ダイエットします。

だって、デブがこんなセンティメンタリズムドガーンみたいなブログ書いてたらさすがに僕でもキモいって思う。ただでさえキモいって思うけど。

とりあえず、食事と、運動をします。食事はしますね。食事制限というかそういうのです。

一日の食事と運動、体重を記録するブログでも作ります。

 

...

 

http://dietinthesun.hatenablog.com

作りました。

 

痩せるぞ!!!!!!

 ブログタイトル適当に決めたけど、太陽かぶりしてるなあ。weezer