部屋のかたづけ

茂吉です。

 

ここしばらく、転機のようなことがあったので、

それに由来する流れで、部屋の片付けをしていました。

ああ、こんなものがあったなあ、というようなものがたくさん出てきて、

また少し嬉しくなりました。

かなり色々なものを捨てましたけど、捨てずになんとかしないといけないものも沢山あるので、それもしないと。

 

夏が終わらないと言っている人がいました。

夏が終わらないので、困ったもんです。

夏を終わらせるのは自分でしかないんだと思って生きるんです。

ひどい裏切り者です僕は。

 

 

今日の一曲

The Important Thing Is To Love - +/-