羊歯です.違います.不岸田です.岸田ではありません.違います.

 

 

蕗にきました.

今,蕗を歩いてます.

蕗っていうのは,緑色のトンネルで,その壁っていうのが,すごく瑞々しくて美しいと聞くんです.

私は,日頃は某地に住まっておるんですが,この度は此地に蕗があると人づてに聞きまして,観光に来た次第です.

それにしても,噂に違わぬ美しさで.まっすぐ筋が通ったその壁・床・天井は,緑色の光を自ずから発しているかのようにキラキラとしているのですね.

まるで青い氷河かなにかのようで.真昼の星空のようで.まるでキラキラしているのですね.

良い匂いもするんです.観光に来てよかったとおもいました.