真夜中、独り鏡


一日二回目、の更新。
ここ数回の記事を読み返して、なんだかずっと暗いことばっかり書いてるので、普通に書きます。
一応芸風ですので。これ。はい、◎←


春巻き超うめえ。
昨日ライブやったんですが、
その前日、つまりおとととととい(何故か変換できない)、39.4度の熱が出まして、
やばかった。
注射して、注射して、薬5つ飲んで、寝たら大分よくなって、
注射して、点滴して、薬5つ飲んだら、もうちょいよくなって、
ライブは本番だけ出ました。


なんだか、体調悪いときって、自分の動きに違和感があるからかしらないけど、
むしろ調子がよくなる。自分のプレイから自分が切り離されるというか。客観視しやすくなる。
「何か聴こえる!何か聴こえるぞ!!」って心の中で呟きながら演奏してた、最初の方は。
ぶっちゃけ後半はBAT.Eました。バテました。普通に。
でも、概ね好評で良かった。ちょっとずつ手応えが出てきている。まだまだ、見る人を心の底から揺さぶるような音楽には、できてないけど。残飯フラワーズでございます。
頑張ろ。


でまあ、今日はわりとずっと寝てた。
18時からは練習あったから、行きました。ベッピンズ。
ベースの中島が来なかったので、あれっとなるんですが、仕方ない。
いやしかし、音楽ね。音楽音楽。


てへっ

今の一曲

spiral double / SPIRAL CHORD

ソロが秀逸。
やはりゲンドウのフレーズ選びのセンスが図抜けていると思わないでは居られない。