ポテトチッパス

ちっぱちっぱ。きちっぱ。


・岸田祭り、盛況のうちに終わりました。ありがとう。楽しかった。
岸田祭りのトリを飾るLightsのステージ。ギターでとか大丈夫かと思ったけど、なかなか楽しかった。
みんなコピバンだったし浮いてた感は否めなかったけど、まあ浮遊感欲しかったし問題ない。
思ったより良いリアクションしてくれた人もいて良かった。ライブ後すぐにステージ前から声を掛けてもらえたのが、すごいウレシカタ。


ちょっと研究したい。ディレイ買うわ、マジで。通常使用のアナログディレイとルーパー的なあれでデジタルディレイが欲しい。
我らが残飯フラワーズの右ギターのテツオさんがLine6の緑使いこなしてたのをみてむちゃくちゃ欲しくなった。てかあの人天才だろ・・・。
でも、なんか、展望開けた感じはある。これ明らかにやりたい。


・今日は、塾のバイト。
何故か生徒と語りこんでしまった。こんなんばっか。
彼らも彼らなりに考えているんだなあと、改めて実感。俺は間違えてなかった。
人と、誠実に向き合えるようになりたい。なろう。
アクション大事。


・部のブログでタニーさんがやってた箇条書きを試してみた。これ見やすくて良いなあ。

今日の一曲

夕空のエレジー / MOGA THE \5

かなり深いところからひねくれてる僕だけど、正直で居れたらなあ、というのはいつだって思うのである。