ロック。ロール。

きしし。騎士道。


昨日はねー、ビッグマフ買ってん。大きなモフモフ。
トーンしぼっても上げても良い。
リングモジュレータと相性がすごい良い。
これは是非使いたい。
あとは、メインの歪みと、ディレイと、場合によってリバーブ。たくさん要るなあ。
パワーサプライもあった方がいいのかもしれない。まあ、揃えて不自由を感じたら買えば良いか。


てか、先にスネア買えっちゅう話なんやろうけどさ。
スネアも欲しいね。かっこいいの。
ガレージぽいむちゃくちゃな音が欲しければ安いのを買えばいいのかな。
まあ、でも最初だし、普通のを買うべきですよね、サブでそういうのを買うといいかもしらん。
物欲物欲。


あと、筆箱を一式揃えた。これで一安心やでー!
あとはチャリを買わなあかんな。


そう、思い出した。チャリ撤去された。だるい。今日取りに行く。遠い。だるい。

今日の一曲

ショウシツ点よ笛 / toe

ブートレグライブ映像しかなかった。ニコニコにはOMIOが叩いてるやつはあるけど