梅く。

ぬほほほほ。おはよう。


春休みにはいりにけりましたが、なんか存外忙しいです。ね。
地味に練習が多くある。それ自体は全然嬉しいことなんだけど。と思って今予定を見たらそうでもなかったけど。
とりあえず、前にも書いたけど、いろいろ買いたいものがあるからそれの準備が要る。
今週中に眼科行ってコンタクト買いたいな。そしてメガネも買う。楽しみ楽しみ。
あと、髪の毛切る。切らないと流石にヤバい。


今日は試合を見に行きます。ラグビー。宝ケ池球技場へ。楽しみ。楽しみ楽しみぃー。


あ、昨日は高校のときの友だちとその友だちとご飯たべにいきました。
前ライブ見にきてくれてた二人で、面白い人々です。でもあんま前のライブの話しなかったな・・・。まあいいや。よくないか。まあいいや。
北山にあるインドカレー屋さんで、ビラよく撒いてるとこなんだけど、かなりおいしかった。
暇な人はどうぞ行ってご覧まさい。なさい。洛北高校の北。北山通のちょっと北。


なんでこんな元気かって、まあ昨日ご飯食べたのもあるけど、主には春休みで暇になったこと。えっへー、大学嫌いなわけじゃないんだけど、やっぱりないと嬉しいね。大学嫌い。


何が嫌いかじゃなくて何が好きかで自分を語れよ!と言われると、納得してしまうと同時に、反抗したくなる。
嫌いなものがあるのは良いことだ。ホント。
嫌いなものの一つもないのは、なんだか寂しいことだよ。と思った、そんなときを思い出したんです。懐かしいときのこと。


夢の中で、のび太が言ったのは、「ドラえもんの色は皆の夢の色なんだなあ」という台詞。それを言ったとたんに、色あせて行っていた色彩は大きく広がったんだけど、のび太はそれが嬉しくて、ますます走る速さを速めて。ドラえもん置いて行っちゃったよ。おいおい。

今日の一曲

Garden in the Ceiling / world's end girlfriend

キウイロールSPIRAL CHORD、WEGをアマゾンでポチった。WEGはもう発送済み。楽しみ。