思う存分過ごす毎日。

きしだとした梅酒です。無理がある・・・


柵。
さく、と読むか、しがらみ、と読むかで、アナタの性格がちょっと出るね。


テスト期間ですね。世の大学生、勉強しているかな。
大学入試期間ですね。世の受験生、勉強しているかな。
中学高校も、テストがあるところもあるでしょうに。勉強しているかな。
そう、僕は、今日は、学校に行かずに、ゲームして過ごすから。見ててくれよな!そして嘲笑ってくれよな!


昨日、塾のバイトで、生徒が心理テストを持ってきた。真理テスト。
みんなでやってたんだけど、塾生の女の子がドSだった。流石に笑った。
なんだっけな、森に入って行くと、動物に出会いました。どの動物でしたか、またどのように対処しましたか、ていう質問。
これは動物の種類が、「好きな異性のタイプ」で、対処は、「好きな人への対処」なんですが、
フェレット。捕まえて虐める。
との解答だったわけでして。
てか、普通に考えて捕まえて虐めるとか酷すぎるだろ・・・。って言う話でした。


真理テストってかっこいいな。


今日の一曲

バカネジ / キウイロール