空けましておめでとうございます。

割と前に空いたけど。
きしだなう。きしだうぃる。きしだあごー。いつでもきしだはきしだのままで。なんの話や。


新年明けてわりかし寝正月。
久しぶりに電源オフになって1/1-3くらい。
4くらいから電源入れて、昨日から大学が始まった。
テストが近いから、ちゃんと授業に出てますよ。単位はヤバい。実際単位は落とすかもしれませーん。
だが充電期間で大分落ち着いた。やる気がちょっとずつ出てきた。
きしだ頑張る。かーゎいーぃ。ゎぃ。


昨日The World Will Tear Us Apartのライブを見に行った。この一月くらいで二回目。
軽音所属バンドではやはり一個抜けてかっこいいと思う。途中でちょっと涙出そうになった。そういうアレじゃないと思うんだけど。
なんか、色んなライブを見ても思うに、やってる人間の思いというか、そういうものに思いを馳せるというか、考えが行くと、すぐに泣きそうになる。泣くっていうかなんていうかな。
どんな思いしてやってんのかなーっていうか。
多分。
単純に、自分の現状を省みてるだけなんだろうなあと思う。いっつも、自分は何をしてんのかなーと思ってしまうのだ。
バンド楽しい。楽しいですかみなさん。とりあえず、この衝動の不完全燃焼感、どうにかしたい。そりゃ飛び降りでもショットガン自殺でも何でもするわ。
轟音が足りない。轟音が。


そうそう。
高校ラグビー決勝明日っすね。
高校ラグビーは面白いので、見ない人は見ましょう。まあでも明日は東かなーやっぱ。
やってるときはしんどかったし練習とかだりーって思ってたけど、今になるとそれもいい思い出に感じる。
こういうのは、色んな人が言ってて、言われる度にクソ食って死ね度しがてえアホどもが、って思ってたんだけど、いや、マジだね。
俺もクソ食って死ぬ度しがてえアホの仲間入りか・・・。しゃーねー。


今日の一曲

Today Forever / Hartfield