おむらいす

オムライスダイス岸田です。
おなかすいた。


とりあえずライブ告知。

            • -

12/29(水) オールザッツワカテ!2010

@二条nano

17:30 OPEN 18:00 START
前売り1000 当日1500

対バンは、Mrs.Chaplin,ジャップカサイ,The Danlays,o'summer vacation,人類みな兄弟

我々はthe beppinsというバンドです。何番手かはわかりません。
なんとびっくりダンレイズと対バン・・・。今から楽しみです。

            • -

明日、このベッピンズの練習が朝から。
ここしばらく忙し過ぎて、ベッピンズの練習が全然できてなかった現状。大丈夫か心配。
前回の練習は極めて調子がよろしくなかったけど、最近大分マシ(多分)だから、今度こそしっかりやるぜ。
そして、29日はもっと良いライブをする。うん。


俺は何にせよ、もっと本気でやるべきだ。「先生、適当ですよね」ってかなり的確でした。ありがとう塾生。
なかなか治せない性質だけど、どうにかする。もうちょっと何事にも本気でやろう。うん。決意の夜。僻意の昼。塀の朝。


ドーピングエリア。



今日の一曲

PLANET / スーパーカー

ここでスーパーカー
泣きそうになる。