おもいつきにて更新

おはやいございます。
きしだ・ザ・グレートです(沈黙の2ヶ月で進化しました)。巣。


長らくブログを更新してなかった。田。
その間いろいろあったけど、強いて言うなら寒くなったってことかな。菜。


個人的には、暑いのより寒いのが好きです。汗臭くないしね(結構切実)。
昔から好きな季節は秋or冬と言っているし、季節が暮れるにつれてテンションが上がっていくのが毎度。度。


だったんですが、今年になって、つまり大学生になって、夜の活動時間が長くなると、冬になるのが何となく憂鬱に感じる。
秋冬が好きだったのは単に寒いってだけじゃなくて、夜が好きだったからって言うのもあったんだなあと実感。0時00分。


大学生になって一番変わったことは、多分夜が嫌いになったこと。間違いなく不健全な生活をしている。
自分にとって、大事なことはたくさんある。音楽をやることも、だし、多分、生活リズムを守ることも。(笑)


少なくとも、今はあんまり楽しくないぞー・・・よくない。
きしだ・ザ・グレート、頑張る!(可愛い)


今日の一曲

水鏡 / 越後屋


京都のバンドです。うちの部の前部長に勧められたもの。
最近聴いたら超よかった。今の僕