lack.

こんばんは。だきしだきしだきsだです。うそー。じゃないよ。



このタイミングですが、明日、10/27(水)、二条nanoにてライブあります。the beppins。

18:30オープン19:00スタートで、前売り1000円、当日1500円です。

一番手です。対バンはもけもけ、ひらくドアです。どちらも素晴らしいバンドです。myspaceとか、あるよ。

もけもけ
公式:http://www.geocities.jp/mokemokeweb/
マイスペ:http://www.myspace.com/hitokumasaru

ひらくドア
公式(?):http://izutzrecord.com/
マイスペ:http://www.myspace.com/takayukikato




というのとはまた別に、今日は帰りにフルアップによってchampion600を今更試奏してきた。

いや、これ、いいね。クリーンとっても好き。

鎌田さんがずっとプッシュしてはったけど、確かにこれは素晴らしい。

今月分のギャラが入ったら即買います。超楽しみ。

で、できたらgrecoの1980年製SGを弾いてみたいな、フルアップに置いてあったのは。

ハムのギターが欲しい。



まあ、それはどうでもよくて、店をうろうろしてたら、まさかの伊藤ユッキさんと遭遇。

10/17に京都大学西部講堂にて行われたライブイベント、オト回廊2010に招待させて頂いたんだけど、そのときのライブが凄まじく良かった。

打ち上げでも話させてもらって、すごいいい人等だった。



のを覚えていたのだけど、まさかフルアップでまたお会いすることになるとは。

なんというか、ホント魅力的な人だなーと思った。クラシックギターの弦を買いに来たのと、ビラを撒きにきたそう。

とりあえず一枚ビラもらって、横でチャンポンちゃかちゃか弾いてた。

負けてられない、と思う。自分の曲、なあ。

伊藤ユッキ×トリッシュ
公式:http://www.geocities.jp/yukki_trish/
マイスペ:http://www.myspace.com/yukkitrish

今日の一曲

人間ロボット / lostage

http://www.youtube.com/watch?v=ifNncHrdmT0

最近lostageが来まくっている。

こういう、ハードなやつをやりたい。とも思う。